ユーミーマンションオーナー様の研修旅行


http://you-me.co.jp/fcnews/fukuikuroda/upload/P1010449_thumb.JPG
 


10/31(土)〜11/1(日)に、ユーミーマンションオーナー様の研修旅行で神戸に行って参りました。



オーナー会員様参加人数は35名で、その内10組が御夫婦の参加でした。



コース説明は社長ブログへGO!http://honmono.cocolog-nifty.com/



バス内では、楽しいゲームで盛り上がり、また、初めて参加される方の為に



自己紹介タイムが設けられ、広く懇親を深められました。



旅行は色々想定外の事が起こり、2日間ハラハラドキドキの連続でした。



高速道路利用料が土日1,000円となった事が影響してか、



道中渋滞に巻き込まれました。



1時間遅れで行程がすすみ、見学地を省略しなければならない事態が起こり、Σ(゚д゚;) ヌオォ!?という感じでした・・・



それでもオーナー様は事態をご理解くださり、逆に私達の労をねぎらってくださいました。



とても優しいオーナー様達です。



一番の楽しみであったルミナス神戸クルーズでは、皆さんの期待を裏切らない、楽しい食事会となりました。



ロマンチックで素敵な明石海峡大橋を船外のデッキで見れるとあって、



沢山の写真を撮り合いました。よい思い出となれば幸いです。



余談ですが、当日結婚40周年の記念日を迎えられたオーナー様ご夫婦がいらっしゃいました。



参加者みんなで祝いの拍手をし、祝福をしました。Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



オーナー様は照れながらもとても喜んでいて、逆に私達がそのご様子を見て嬉しくなりました。



翌日は阪神・淡路大震災記念「人と防災未来センター」へ見学に行きました。



当時の悲惨な様子とその後の復興を順に見ていく形式でした。



時間が足りず、全部見学する事が出来なかったのが悔やまれますが、



ユーミーマンションは地震に強い、だから安心!!というPRも見学を通じてお伝えできたかなと思います。



二日間の旅行行程も何とか帰りのバスに乗り込むまではお天気にも恵まれ、参加者皆さんのご協力もあり、無事に全員けがもなく終わりました。



また来年の研修旅行の参加をお約束し、思い出をお土産に帰途に付きました。



          ユーミーオーナー会担当より



トラックバック

http://you-me.co.jp/fcnews/cms/mt-tb.cgi/417

最新インフォメーション

バックナンバー